yesterday: today: total:

ワンプレートランチ@ヴィラモウラ
c0089561_15502772.jpg


ポルトガル料理。

今まで食べた事のない料理を食べる事にしました。

泰明小学校の前にあるヴィラモウラへ。オーバカナルのお隣です。

エキゾチックな響きですが、普通においしいお料理でした。

日本人にはなじみやすい味かな。

ワンプレートランチから、チキンをチョイス。

まずはサラダとスープ。

このスープが良かったです。

野菜たっぷり。体にしみる感じがします。

そして、粒マスタードを使ったソースがかかったチキンはグラーシュっぽい味。

こんなにご飯が多いなんて、知ってたら最初から少なめにお願いしていました。

そして、食後にアイスティー。

こんなに量が多いなら、温野菜ランチでも良かったかな?

c0089561_15563126.jpg


こちらはテーブルの上にあったにわとりのようじ入れとオリーブオイル。

かわいくて思わずパチリ。



ワンプレートランチ 950円
ヴィラモウラ
中央区銀座6-2-3銀座ダ・ヴィンチ銀座アネックス
03-5537-3513

ランチ月曜日〜金曜日 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー月曜日〜金曜日 18:00〜23:30(L.O.22:00)
土曜日 12:00〜23:00(L.O.21:00)
定休日 日曜日・祝祭日

★★★☆☆(3.0)
[PR]
by ginza-epicurean | 2006-09-28 15:53 | 銀座のおひる


<< プリン@ウエスト 海鮮粥@好々亭 >>