yesterday: today: total:

砂鍋魚翅麺@筑紫樓
c0089561_15433963.jpg


10月1日オープンの筑紫樓に行ってきました。

1時半過ぎでしたがまだ満席。10分程待ちました。

食事をするのに待つのは久しぶり。

砂鍋魚翅麺を頼みました。

お味は本当に美味しかったのですが、待つ事およそ30分。

出されるお茶はポットに入っている時点でぬるいし、

冷房はここは香港のお店?ってくらい効き過ぎ。

オープンしたてでスタッフの対応も悪かった。

味には★5つですが、それらを考えるとかなりの減点です。

文句はこのくらいにして.....。

砂鍋魚翅麺、大きなお鍋に入って出てきますが、

中身はお上品な量です。

男性だったらこれだけじゃ足りないかも?

麺の上には三葉がはらっと載っていて。スープは本当に美味しかったです。

鶏肉とフカヒレの深い味をたっぷり楽しめました。

オープン3日目のサービスに期待してもいけないと思うので、

1ヶ月くらいしたらもう一度チャレンジしてきます。


砂鍋魚翅麺 2400円

筑紫樓
中央区銀座7-10-1 STRATA GINZA B1F
03-3569-2946
月曜日〜土曜日 11:30〜04:00 (ラストオーダー 03:00)
日祭日  11:30〜 23:00 (ラストオーダー10:00)

★★★☆☆(3.5)
[PR]
by ginza-epicurean | 2006-10-03 15:54 | 銀座のおひる


<< KUY TIAO TOM YU... プリン@ウエスト >>