yesterday: today: total:

鶏のお粥セット@La Squall
c0089561_15274429.jpg


有楽町に行かなければならず、雨を避けながらご飯が食べたいなぁ、と

ギンザ5を通る事に。

ラ スコールでお粥を食べてきました。

ブン・ボー・フエとどちらにしようかすごく悩んだんですが、

今日はお粥にしましたよ。

このお粥セット、私が頼むと今日の分はなくなってしまったよう。

鶏肉、エビ、青梗菜、キクラゲ、コリアンダーなどがたっぷり載ったお粥に、

野菜とお漬け物が付いてきました。

中華粥とはまた違って、お米にすこーし色がついていました。

出汁もよく効いていて、ちょっぴり唐辛子が入っていました。

テーブルの上にはたっぷりお茶が入ったピッチャー。

サービスも味もとってもいいです。

しかも、ランチに使える100円割引券をもらっちゃいました。

また、近いうちに行ってくるつもりです。


鶏のお粥セット 850円

家庭的越南飯店 La Squall
中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブB1
平日 11:00〜23:00
日祭日11:00〜22:00
03-3569-0398

★★★★☆(4.0)
[PR]
by ginza-epicurean | 2006-10-05 15:44 | 銀座のおひる


<< すっぽん雑炊@唐井筒 KUY TIAO TOM YU... >>