人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yesterday: today: total:

参鶏湯@younhey
参鶏湯@younhey_c0089561_15243762.jpg


2時過ぎて参鶏湯が食べられるお店をここ以外知らなかったので、

younheyに、久しぶりにきました。

補身料理なんだから、いつ食べたって体にいいのーと、

勝手に決めて、熱いコーン茶を飲みながら待ちました。

熱々の参鶏湯。今日は自分で取り分けてみました。

この間より、鶏がちょっと固いかな?

と思いましたが、美味しく頂きました。

最初はお塩を入れず、少しずつお塩を足しながら、

ご飯をすこーしいれて。

参鶏湯@younhey_c0089561_15262098.jpg


1時過ぎに行ったので、

カボチャのジェラートとゆず茶をサービスで頂きました。

今日は、この間より込んでたな。



参鶏湯 1300円

younhey(ユンヒ) 2007/4/20 閉店
中央区銀座5-10-6 第一銀座ビル1階
03-6215-9585

★★★☆☆(3.0)
by ginza-epicurean | 2006-11-01 15:27 | 銀座のおひる


<< みそちゃんぽん@吉宗(よっそう) スタミナ鍋セット@醍醐 >>