人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yesterday: today: total:

みそちゃんぽん@吉宗(よっそう)
みそちゃんぽん@吉宗(よっそう)_c0089561_14155499.jpg


行こうと思っていたお店がいっぱいで、近くの吉宗(よっそう)に来ました。

こちらは長崎料理のお店。

皿うどん、ちゃんぽん、茶碗蒸しなどが食べられます。

今日は限定のみそちゃんぽん。

とにかく具いっぱい。

数えたら、こんなに入っていました。

たこ、いか、えび、ほたて、あさり

きゃべつ、たけのこ、たまねぎ、白髪ねぎ、小松菜、もやし、きくらげ

かまぼこ、さつま揚げ、ちくわ、豚肉

具があまりにもおおくて、麺が中々出てきませんでした。

スープもとっても美味しくて、

全部飲みたいのをがまんしました。



みそちゃんぽん 930円

吉宗(よっそう)
中央区銀座8-9-16 長崎センタービルB1
03-3572-7686

★★★★☆(4.0)
by ginza-epicurean | 2006-11-02 14:23 | 銀座のおひる


<< かき雑炊@オストレアかなわ 参鶏湯@younhey >>