yesterday: today: total:

ディナー@古来家匠郭
c0089561_16204395.jpg


久々に夜の外出。

娘は、主人にあずけて、羽根を伸ばして、

友人と古来家匠郭のコラーゲン鍋を食しに。

こちらは鶏に強いお店。

始めに、スパークリングワインを1杯ずつ頼み、

その後はソーヴィニョンブランをボトルで。

まずたのんだのは、朝〆め新鮮地鶏刺身盛合わせと、

幻のキノコ“りこぼう”サラダ。

この、りこぼうというキノコがとってもおいしかった。

サラダのポーションも大きくてとても満足。

朝〆めの地鶏は臭さもなく、さっぱりといただけて

わくわくしながら、鴨つくねとハリハリ コラーゲン鍋を待ちました。

コラーゲンたっぷりのスープと、野菜たっぷりのお鍋。

これも良かったですけれど、

お店のサービスの良さが、一番のごちそうだったかな。

そのあと、この日解禁だったヴォジョレーをグラスで頂き、

次のお店へ。

次のお店もまたまた良くて、満足の一日でした。

写真は、お鍋と鶏の刺身。



鴨つくねとハリハリ コラーゲン鍋 2800円

古来家匠郭
中央区銀座8-5-15 SVAX銀座ビル1F
03-5568-0678
月〜金 17:00〜03:00(L.O.02:00)
土・祝 16:00〜23:00(L.O.22:00)

★★★★☆(4.0)
[PR]
by ginza-epicurean | 2006-11-16 16:18 | 銀座のそのた


<< モエシャンドン ピンク@MAIMON ユッケジャンラーメン@韓国屋(... >>