yesterday: today: total:

もつ鍋@吟六
c0089561_16585634.jpg


近くの和食ダイニング、吟六へ。

落ち着いた感じの店内は、広いテーブル席とカウンターがあります。

今日は昼間も寒いのでもつ鍋を頼みました。

もつ鍋というよりは、もつ煮という感じですが、

かなりボリュームいっぱいのセットです。

これに、お味噌汁とごはん、冷や奴、香の物に納豆とのりがついてきます。

美味しかったのはお味噌汁。

エビの頭が入っていて、あつあつで美味しかった。

これだけでもかなりのボリュームなのに、

ごはんとお味噌汁はお代わりが出来るそう。

こんどはさんまの一夜干しにしようかな。



もつ鍋セット 850円

吟六
中央区銀座6-4-12 銀座KNビル4F
03-3571-2350

★★★☆☆(3.0)
[PR]
by ginza-epicurean | 2006-12-05 17:12 | 銀座のおひる


<< しゃぶしゃぶ定食 B@香味 白玉ぜんざい@鹿の子 >>