yesterday: today: total:

魚介リゾットセット@びいどろ
c0089561_15404738.jpg


今日もやっぱりシンプルなものが食べたくて、

びいどろの魚介リゾットに決めました。

イタリアのリゾットとはちょっと違い、スペイン料理のリゾットは

スープがたっぷり、お米もさらっとしています。

あさり、ムール貝、ホタテ、エビ、タラ(多分)、イカなどがたっぷり入った

リゾットはスープがとっても濃く、体にしみました。

魚介エキスたっぷり。

貝はふんわりと調理してあって、貝の味そのものが楽しめます。

c0089561_15463356.jpg


こちらにサラダとチョコレートケーキ、コーヒーか紅茶がつきます。

これってかなりコストパフォーマンスよし。

お店の方のサーブもとても丁寧でした。


魚介リゾットセット 1050円

びいどろ
中央区銀座5-8 銀座プラザ58 B1階
03-3573-3865

★★★★☆(4.0)
[PR]
by ginza-epicurean | 2006-12-15 15:47 | 銀座のおひる


<< 白菜と羊肉の大陸鍋@胡同文華 ザーサイ粥@好々亭 >>