yesterday: today: total:

スンドゥブチゲ@妻家房
c0089561_16362457.jpg


今日は鳩居堂にアメリカの姪、甥にプレゼントを買いにいったので、

近くのニューメルサにある妻家房へ。

スンドゥブが食べたかったけれど、セットでは多すぎる気がしたので、

単品でお願いしました。

スンドゥブは海鮮と豚キムチがあり、私は迷わず海鮮に。

エビ、イカ、アサリにホタテがたっぷりのお豆腐と一緒にあつあつで来ます。

本当に熱くて、口の中を火傷してしまいました(痛)

なかなかさめないので、注意して食べないと大変な事になりそうです。

今日は2時半を過ぎていたにも関わらず、かなりの人がいました。

いつもはがらんとしているのにね、この時間。


スンドゥブチゲ 1050円

韓国伝統料理 妻家房
中央区銀座5-7-10 ニューメルサ7階
03-3575-0108

11:00〜23:00(ランチ11:00〜15:00)

★★★★☆(4.0)
[PR]
by ginza-epicurean | 2007-01-10 16:54 | 銀座のおひる


<< 豚ロース+鴨しゃぶ@しゃぶ通 タンメン@維新號 >>