yesterday: today: total:

豚ロース+鴨しゃぶ@しゃぶ通
c0089561_16172165.jpg


しゃぶしゃぶー。

お昼からしゃぶしゃぶを食べてきました。

選んだお肉は豚ロースと鴨。

鴨はねぎを巻いてからお湯に入れて、塩こしょうかたれで食べます。

この塩こしょうで食べるのが美味しかった♪

その他に豚バラ、牛も選べます。

無菌豚というのもあって、これだとちょっと値段が上がります。

が、気になります。無菌豚。

たれは3種類。

ポン酢、ゴマだれと激辛だれ。

もちろん、この場合、激辛を選びます。

野菜はふつうにポン酢で食べました。

しゃぶしゃぶが終わった後は、スープを作ってくれます。

これまた美味でした。

この値段でこれだけ満足できるのはちょっとびっくり。


豚ロース+鴨しゃぶ 840円

しゃぶ通
中央区銀座6-9-15 鳥繁ビルB1
03-3573-1657
11:30〜15:00
17:00〜23:00

★★★☆☆(3.5)
[PR]
by ginza-epicurean | 2007-01-11 16:21 | 銀座のおひる


<< 海鮮坦々ちゃんぽん@吉宗(よっそう) スンドゥブチゲ@妻家房 >>