yesterday: today: total:

参鶏湯@Han ga wi (ハンガウイ)
c0089561_1655012.jpg


割と濃いものを食べ続けてしまった今週、

今日はあっさりと参鶏湯を食べる事にしました。

今日向かったのは、グリーンビルにある、ハンガウイ。

モダンなコリアンレストランです。

こちらの参鶏湯のスープは、ニンニクやショウガの味が強いかな?

あまり、塩を足さなくてもいいお味です。

栗やナツメもきちんと入っていました。

今日の常備菜のこぶの煮たものがとっても美味しかったです。

鶏は骨もきれいにとれたし、軟骨も食べました。

コラーゲンもたっぷりで、幸せ。

c0089561_174240.jpg


デザートはごまの味がおいしいプリンとコーン茶。


参鶏湯 1000円

韓国摘草料理 HAN GA WI(ハンガウイ)
中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 8F
03-5537-0481
11:30〜14:30
17:00〜23:30

★★★☆☆(3.5)
[PR]
by ginza-epicurean | 2007-01-18 17:04 | 銀座のおひる


<< かき雑炊@かなわ 辛味噌牡蠣ちゃんぽん@銀座一点 >>