yesterday: today: total:

牡蠣そば@あんじゅ
c0089561_12141565.jpg


ここ5,6年食べられなかった牡蠣が今年は平気で食べられます。

ここぞとばかり、カキタベに走っている今日この頃。

今日はあんじゅの牡蠣そば。

一緒についてくる半チャーハンはパスしました。

薄い衣をつけてあげた牡蠣があんかけに入っています。

なんと6個も入っていましたよ。

大きめの牡蠣は牡蠣エキスがぎゅっと詰まっていて

もううっとりです。

スープは色は濃いですが、いがいとあっさり。

細めんとスープ、あんが絡んでおいしかった。

中華料理屋さんなのですが、ランチにはハンバーグとかお刺身なんかもあり、

興味津々。

私が気になっているのは、アサリそばとトマトそば。


牡蠣そば 1000円

あんじゅ
中央区銀座 5−4−14 国松ビル1F
03-3571-0789

★★★☆☆(3.5)
[PR]
by ginza-epicurean | 2007-01-29 12:13 | 銀座のおひる


<< 特選四川麺@味彩 LA GANACHE@資生堂パーラー >>