yesterday: today: total:

コラーゲン純豆腐 他@けなりぃ
c0089561_15294125.jpg


久々のけなりぃ。

野菜たっぷり、バリエーションいっぱいでいつも込んでいるけなりぃ。

今日はメインをコラーゲン純豆腐の辛口にし、

サラダなどのたくさんの野菜を頂きました。

純豆腐は普通の半分くらいの量なので、

他の物もたくさん食べられます。

今日の野菜ジュースはゴーヤとパイナップル。

パイナップルの甘さの中にほんのりゴーヤの苦さを感じます。

そして食べたかったのは8月の限定、

HAND MADE 冷麺。

c0089561_15324694.jpg


そば粉を使った極細麺で、思わず2杯も食べてしまいました。

(お椀はとても小さいのですけどね)

最近、ビュッフェが時間制になったそうです。

平日は60分。それでもお得感は二十丸です。


今日までに使わなかった割り箸 64膳


ランチビュッフェ 1000円

韓国串焼きと鉄板台所 けなりぃ
中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビルB1階
03-6226-0630

11:30〜15:00
17:30〜04:00

★★★★☆(4.0)
[PR]
by ginza-epicurean | 2007-08-30 15:28 | 銀座のおひる


<< セロリそば@維新號 鶏卵とじうどん@寛文五年堂 >>