人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yesterday: today: total:

ドンペリニョンのかき氷@マキシム ド パリ
ドンペリニョンのかき氷@マキシム ド パリ_c0089561_11544814.jpg


どすこいスイーツ道場で紹介されていたマキシムのドンペリニョンかき氷、

ずーっと食べたかったのですが、やっと夢が叶いました。

手前が私の食べたマスカット、奥が友人の食べたマンゴーです。

お店の方がもってきたのはドンペリニョン 1999。

しかも、今日は私たちが最初で、今開けたばかりだそうです。

クリスタルの器に入ったかき氷にしゅわ〜っとドンペリニョンを注ぎ、

期待も高まります。

お味の方は..

かき氷のシャリシャリ感とシャンパンのしゅわしゅわが

なんとも言えないコンビネーションでとっても美味。

マスカットもかき氷とよく合い、ぺろんッと食べてしまいました。

ドンペリニョンをこんな風に頂いちゃうなんて、本当に贅沢。

多分、贅沢すぎて、日本でしかやらないでしょうね、こんなこと。



ドンペリニョンかき氷 2100円(税、サービス別)

マキシム ド パリ バールーム
中央区銀座5-3-1 ソニービル地下3F
03-3572-3621
定休日 日曜日

★★★★☆(4.0)
by ginza-epicurean | 2007-09-27 21:46 | 銀座のそのた


<< 伊予定食@かおりひめ 少しずつ3杯 お試しセット、他... >>