yesterday: today: total:

日替わりどんぶり膳@函館
c0089561_12274874.jpg


去年の暮れにオープンした、

北海"活"料理 函館。

オープンしたときは、どーんと芸能人の方からのお花が飾ってあり、

ちょっとびっくりしたお店です。

明るい店内は、ゆったりしていてなかなかいい感じ。

そして、日替わりどんぶり膳もなかなかリーズナブルです。

この日頂いたのは、イカ、ほぐし鮭、たまごの丼ですが

卵の苦手な私は卵抜きにしてもらいました。

そして、カニのみそ汁、茶碗蒸し、サラダ、香の物がついてきます。

カニのみそ汁はお代わり自由だそう。


今日までに使わなかった割り箸 105膳

日替わりどんぶり膳 900円

北海"活"料理 函館
中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル2階・3階
03-5537-3181

★★★☆☆(3.5)
[PR]
by ginza-epicurean | 2008-01-15 12:27 | 銀座のおひる


<< 牡蠣雑炊@かなわ たんめん@維新號 >>