人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yesterday: today: total:

トムヤムクンラーメンセット@チャオタイ
トムヤムクンラーメンセット@チャオタイ_c0089561_15105110.jpg


チャオタイかレモングラスか、

今日はトムヤムクンラーメンが食べたかったので

悩みに悩みました。

結局、チャオタイへ。

1時半にお店に行ったときはほとんど満席。

そのあとも席が空く事はなし。

空くとその場で埋まるって感じでした。

トムヤムクンラーメンを頼んだのはいいのですが、

白いセーターを着ている事に気がつきました。

...気をつけて食べないと。

こちらのトムヤムクンは甘みは控えめ。

酸っぱさが強いスープです。

麺は細く固め。

食べているうちに唇が痛くなります。

デザートのタピオカ入りココナツミルクを食べると口の中がほっとします。

このタピオカ、いつもコーンが入っているんですよね。

タイではコーンをデザートにいれるんでしょうか?


トムヤムクンラーメンセット 880円

本場タイ屋台料理 CHAO THAI
東京都中央区銀座5-2-1 銀座東芝ビルB2F
03-3569-0907
11:00〜22:30 無休

★★★☆☆(3.0)
by ginza-epicurean | 2006-10-12 15:16 | 銀座のおひる


<< モラセスチップ@See's コムタンクッパ@妻家房 >>